スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常あれこれ

梅雨の中休みの晴れの日は、布団が干したくて干したくて、うずうずしちゃう紫陽花です。
週末雨だと、二週間連続でお布団が干せないっ(泣)
こういうとき、週5出勤は辛いなぁ・・・
早く梅雨明けしないかなぁ・・・



**************



「かーたんって39歳だよね?
 でも、おばさんじゃないよね~
 そのままずーっとお姉さんみたいでいてねっ♪」

一緒にお風呂に入っているとき、息子に言われました・・・

うーん。
あと数年はこの状態を保てるかもしれないケド、40半ば過ぎたら厳しいだろうなぁ。。。
でも、その息子の言葉を励みにパックとストレッチに励みます。
自他共認める、マザコン息子。
思春期を迎えたら口もきいてくれなくなるのかなぁ。
その時まで、しっかりたっぷり愛情を注ぐからね♪
お互い上手に、親離れ子離れできるとイイネ♪

しかし、39歳が中年の年齢だと息子もわかっていたとは!
正直に私の年齢を話していて、よかったのか悪かったのか・・・
幼稚園のお友達にも私の年齢ばらしてる???
ママ友にも・・・バレテル???



****************


先日、仕事関係の法律が改正されるとのことでセミナーを受けてきました。
二時間半、濃い内容の話だったのでめっちゃ疲れた。
地域大会で、3日間丸1日講演を聞くなんて、そんな体力今の私にはありません。
昔はよく平気だったなぁ~

万が一地域大会に行くとしても、劇だけにしよう(苦笑)


スポンサーサイト

梅雨

梅雨らしい雨模様の天気が続きますね。
紫陽花もきれいに咲き始めて、嬉しそうです。

JW時代は、梅雨でも楽しい気分になるように
ローラアシュレイのブルーの花柄の傘と、お揃いのバッグを持って
野外奉仕してました。
通販で見つけたショートブーツ風の長靴を履いて。
雑誌が濡れないように、ビニールの袋に入れて、可愛いシールを貼って。
懐かしいなぁ。

もう二度と出来ないけど(というか、したくないケド 苦笑)


仕事がねぇ・・・忙しいです。
忙殺されてます。
忙しいのはイイコトダ!と自分に言い聞かせてます。
それでも、気持ちのゆとりは無くさないように。
周りの人に、優しく接することができるように、心がけてます。
就寝時間も、9時半には息子と一緒に。
六時半には起きるので、なんと9時間睡眠!
おかげで、暑くなったり涼しくなったりの季節ですが
風邪もひくことなく元気に過ごしてます。

もう六月も終わりですね。
ホント、あっという間。
今年も半分過ぎてしまいます。

きっと、「もうお盆の夏休み?」という感じになるのでしょうね。

30代最後の夏。
いい夏にしたいなっ♪




たぶん、今年の夏の地域大会には出席しないと思われます。
JWのコトが゙、どんどん遠くの世界に感じてます。
プロフィール

紫陽花

Author:紫陽花
紫陽花(あじさい)
二番目に好きな花の名前です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。