

過去をリセット

先週末、出かけた旅行先二日目。
みんなでバーベキューをしていた際
急に天気が悪くなり、雷と大雨に・・・

比較的、大きめのテントがはってあったので
バーベキューはテントの下で続行。
敷いてあったビニールシートは半分になり
そこに荷物が置かれていたのだけれど。
シートにも水が入り、荷物がかなり濡れていました。

帰りの車中でのコト。
何気にカバンの中にあった携帯をあけてみたとき。
・・・・画面が真っ黒。
・・・・見事、水没状態。

データ保存していなかったので、電話番号アドレス写真全て消え去りました・・・・

家族が他社携帯でいつか家族と同じ会社に戻そうと思っていたので。
これを機会に、新規携帯になりました。

以前使っていた番号だけでも残そうかなぁ・・・とも考えたのだけれど。

身も心も、スッカリ元気になったことだし。
過去をリセット。
全て消去。
対応してくれた携帯電話会社のお兄さんには「素敵です」と言われました(笑)
変なところでサッパリしてて思い切りがいいんだよなぁ私。

というわけで。
業務連絡。
私の携帯番号アドレス、違うものになりました。


現役JWの友達の番号アドレスも残していたけれど。
もう・・・これで・・・連絡とれないネ。

でも、会いたくなったら集会に行けばいいんだし(苦笑)

新しい携帯と一緒に生まれ変わった気分♪
心機一転、がんばります!

夏本番!

暑い日々が続きますね~

我が家はエアコンがついているのですが
息子と私、2人ともクーラーがあまり好きではないので
エコ生活と節約をかねて、熱帯夜の中エアコンをつけずに過ごしてます。

今週末は、海へ一泊旅行。
夏休み初日は、山へキャンプをしに一泊旅行。
夏!満喫!といった感じです♪

去年の夏は、心がだいぶ元気になったかなーと言った感じでしたが
今年の夏は、もうホントにすっかりしっかり元気印!
JWを離れて以来、一番元気な夏になりそうデス♪

旧ハンドルネームで日記やブログを書いていたあの頃。
いつも暗くてどんよりしてて今にも死にそうな感じのあの日記。
・・・もう日記は消えてしまったけれど。
・・・とってもつらかった日々だけど。

今では、懐かしい思い出になりそうダ。

息子と2人、この夏を思いっきり楽しみます☆
プロフィール

紫陽花

Author:紫陽花
紫陽花(あじさい)
二番目に好きな花の名前です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りブログ
