

早いもので、もう3月も終わりですネ。
息子の卒園式も無事終わり、今度は小学校の入学式を待つばかり。
子供の成長は、ホント早いです・・・

桜の開花も、息子の入学式に合わせてくれてるのかな?
今週末、息子の幼稚園のお別れ会が近所の公園であるので
丁度いい「お花見タイム」になるかも☆

春といえば、記念式の時期。
偶然会った姉妹に、誘われたけど。
笑顔で「わかりました」と応えておいたけど。

今年も行く予定、アリマセン。

自分が元JWだったことを忘れそうになるくらい
JWだった過去が、懐かしい思い出になりつつあります。

書きたいことは、色々あるのですが
今回、息子を学童に入れることもあり
入学準備&学童準備でバッタバタしてて、まとまらず・・・

デモいえるのは。
今年の春は、今までの人生の中で一番幸せな春になりそうです♪
プロフィール

Author:紫陽花
紫陽花(あじさい)
二番目に好きな花の名前です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りブログ
