

祝 誕生日

お久しぶりでございます。

無事、去年の12月に勤めていた会社を退職しました。
そしてこの短い期間.....
言葉に言い表せないくらいの喜びと悲しみと痛みを経験し
廃人状態にもなりましたが(苦笑)

・・・紫陽花、復活しました♪

その時の、状況を知った友人は誰しも。
今の彼と「すぐ別れろ」と言います。
私自身「別れよう」とも考えました。

散々自分から「別れ」を切り出し
後を振り返らず、前進あるのみ!で生きてきた私です。
別れるのは、本当に簡単なこと。

でも、それでも。
今は、今後をどうするかまだ年若い彼に委ねようと思っています。

それが、彼自身の成長に繋がると思うし
私自身の成長になるのかもしれない。

41歳になりました。

幾つになっても優しく可愛らしくいたい「女」として。
誰よりも愛してやまない息子がいる「母」として。
自分の足で、経済的にも精神的にもしっかり自立出来るようになった「人」として。

うん。今まで以上に幸せな40代にしたいから。

しばらく、正念場かな?

ここ数か月、ホント色々あったけど。
友達に、家族に支えられ平常心を取り戻しました。

幸せな未来に向かって、また頑張っていきます!
プロフィール

Author:紫陽花
紫陽花(あじさい)
二番目に好きな花の名前です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りブログ
