スポンサーサイト


大失恋

好きで好きで、大好きで。
日々貴方を想い。
愛されるように精一杯努力した。

そんな貴方に大失恋した。
大好きだったエホバ神。
貴方は遠くへ行ってしまった。

それから、幾つか恋をしたけれど。

いつも貴方の影を相手に見つけて、そこから好きになる。

でもそのうち私の中にある理想主義と完璧主義が
自分を追い込み、刃となって相手に向かい。

・・・そして恋が終わる。

わかってるんだ。
貴方のようなヒトなどいないコト。
貴方は神様であって、人間じゃないもの。
私の脳内が作り出した、私の理想の塊でしかない。

貴方に大失恋した、あの日から。
私は、リアルに人を愛せなくて。
愛されたいのに愛したいのに、相手と向き合えなくて。

・・・モガイテル。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫陽花

Author:紫陽花
紫陽花(あじさい)
二番目に好きな花の名前です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りブログ
