スポンサーサイト


抜けられない、抜け出せない。

短時間熟睡型で夢なんてほとんど見ない性質だったのに。
近頃は、長時間睡眠でよく夢をみる。

昨日は思いがけず、あの世界の夢を見た。
必要できた長老兄弟に励まされた私が「今月は補助開拓奉仕をします」
と宣言している夢。
実際、夢の中で私は定期的に集会に出席していて。
補助開拓しようと、自ら本気でそう思って。
全時間の仕事をしているから週末と夕方しか奉仕できないので
ちゃんと奉仕時間を検討して「うんうん、いけるいける」と考えていた。

目が覚めて、しばらく呆然としてしまった・・・
何宣言してるの?何やってるの?
思わず自分に突っ込みを入れてみたくなる。


昨日、夕方の奉仕であろう皆さんが公園で集まっている姿を
見かけてしまったせいなのかな。。。


戻らないと決めている。
もう信じていないから。

「さっぱりしてるね」とよく言われる。
「冷たいね」とも言われる。
執着心がなくて、すぐあきらめる。


なのに、それなのに。
あの世界の中から、私は抜けられない。抜け出せない。
どこかで、あの世界の空気に触れることを願ってる。

どうしてこんなにも、あの世界は私の心を締め付けるんだろう・・・
私を放してくれないんだろう・・・
クルシイヨ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫陽花

Author:紫陽花
紫陽花(あじさい)
二番目に好きな花の名前です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りブログ
