スポンサーサイト


夏といえば

夏といえば。
ビール♪海♪花火♪
(あ、ビールは年中無休)

でも、つい浮かぶのは。
「地域大会」

私の住んでいる地域での出席場所は、横浜アリーナで開催されることが
ほとんど定番になりつつあり。

離れた後、ふと出席しようと思い立ち、行ったのが3年前。
懐かしくて懐かしくて、胸が締め付けられた。

一昨年は、友達に会いがてら、ABC大会それぞれ日にちを変えて
なぜか4日間出席してしまった(笑)
私のあの世界の友達は、横浜から東京、千葉に住んでいるので
ABC大会出席すれば、会いたい人には大抵会える。
(もちろん待ち合わせしますが)

あの雰囲気は、嫌いじゃない。
プログラムが始まる前、静かに王国の調べが流れ。
歌と祈りによって始まる。
どちらかというと、今でも好き。

去年は行かなかった。
もういいやと思ったから。

でも。
今年はどうしようかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一度見てみたい気がする

・・・・・集会や大会

本当はバプ受ける姿みたら・・・・・ふっきれるんだろうな~って気持ちがどこかにあるから・・・・・

桜姫ちゃん♪

たぶん・・・
バプ受ける姿見ても。

姫ちゃんはふっきれないと思うよ。。。

愛情に執着心が絡むと。
何かとやっかいで難しくなるよね。色々。。。。
プロフィール

紫陽花

Author:紫陽花
紫陽花(あじさい)
二番目に好きな花の名前です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りブログ
