スポンサーサイト


今に至るまで その1

母が学び始めたのは、私が小学校二年の終わり頃。

学ぶ以前は、共産党にはまっていたらしく
あちこち動き回っていた為家にいることがなく
たまに訪問者が来ても「アーメンと祈っていたって世の中変わらない」
と断っていたそうです。

それでも、共産党の上の方に上がり始めると
見えなかった人間的なイラやしいものを見るようになり
それに幻滅を感じはじめ、身体も壊し、家にいるようになったそのタイミングで。

訪問してきた、後に母の司会者になった姉妹(元は教職員)に
「神の王国」の素晴らしさを説かれ、研究開始。

学び始めて9ヶ月でバプテスマを受け、大会のインタビューに出てました(笑)

娘達(私と妹)は、あっという間に集会奉仕中心の生活へとスイッチ。
気がついたら、JW風生活が当たり前になっていたのでした。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫陽花

Author:紫陽花
紫陽花(あじさい)
二番目に好きな花の名前です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りブログ
