スポンサーサイト


信じるコト

あの世界を「絶対」と信じて。
ひたすら尽くして生きてきた。

なのにそれなのに。
「絶対」じゃないとわかってから。
あの世界を離れた後、何度も裏切られ辛い想いを繰り返してから。

もう、何も何者も信じないコトにした。。。

・・・でも、それじゃあ寂しすぎるコトに気が付いた。

そこに気付けたので、信じることにした。
もちろん「絶対」は信じない。
そんなものは・・・・ナイ。

先のことなんて、誰にもワカラナイ。
10年後、私が生きているのかすらワカラナイ。

それでも私は「今」「この瞬間」生きている。
だからこそ、「今」「この瞬間」。
私が、私自身が感じるコト思うコトは信じたい。
その気持ちは、もしかしたら続かないかもしれないけれど。
続かないかもしれないからといって信じないのは、悲しすぎるよね・・・

あまりに不安定な私だったから。
誰よりも信じられないのは、自分自身と自分の気持ちだったケレド。

私が私を信じてあげなかったら。
誰が私を信じてくれるんだろう???

仮に信じてくれているヒトがいたとして。
私自身が自分を信じていなかったら、それは何て不誠実なコトなんだろう。

相手の気持ちも信じることが出来るようになった。
その想いは続かないかもしれない。
だけど、、、今その想いは現実にリアルにこの「瞬間」あるから。


ここまできた。
あの世界を離れて、ぐちゃぐちゃになって。
どん底までいったけど、やっとここまできた。


今の気持ちを信じて大切にしたいナ。
目の前にいる、愛しいと思うヒトを
私の全部で優しい気持ちで包み込みたいナ。

そうできる女だって、私は自分で自分を信じてる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫陽花

Author:紫陽花
紫陽花(あじさい)
二番目に好きな花の名前です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りブログ
