スポンサーサイト


受付係

某オフ会の受付&会計係を、今回もしてきました♪

懐かしい仲間。
みんなと出会えたのは、「昼寝する豚」のHPと掲示板があったから。

あそこで、書きたいことを書きまくり。
色んな想いを吐き出し。
みんなと文字で、色んな話をしたよね。

やっとのことで、どん底から立ち上がれた最近。
私はその当時のHNを使って書き綴ることに自分自身が抵抗を覚えるようになり。
その名前で書いていたブログは凍結してる。
たぶん、もう書くことはナイと思う。

それでも、言葉を綴るのは好きでやめたくはないから。
書くことをやめたら、私が私でなくなるような気がして。
今の自分にしっくりくる「紫陽花」でブログを始めてます。

今回のオフ会は、悲しいご報告のあった後のオフ会だったので
泣き虫な私は、自分に喝を入れて。
何があっても泣かないように、必死にこらえて頑張りました。

最後、寄せ書きを書いたときに、ついあふれる涙を抑えきれず
それでも、近くにいた友達に「後少しだから頑張って」と励まされ
一瞬で泣き止むことが出来ました。

みんなずーっと、笑顔笑顔。
終始明るいムードで、と~っても楽しかった♪

最高の仲間と、最高のオフ会でしたっ!!!

ゆーじさん、あそこに集った仲間たち。
みんなみんな、大好きです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫陽花

Author:紫陽花
紫陽花(あじさい)
二番目に好きな花の名前です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りブログ
