

ひとりになってみよう♪

恋愛休憩中ゆえに、特定の「彼」は作らず
数人のBFと仲良くしていたけれど。

そういうのは、どうやら向いていないようで。
疲れてしまった・・・

好きとか恋愛とか燃え上がるような恋とか。
そういうのではなくて。

・・・落ち着きたい。
・・・居場所が欲しい。


なので、しばらくひとりになってみて。
寂しくなってみて。
寂しくて寂しくてどうしようもなくなったとき。

私にとっての本当の居場所になるヒトと出会えるかも・・・なんて。
・・・勝手に考えてる。


JWだった過去とも、以前と比べるとかなりケリがつけられたような
・・・そんな気がしてる。
まぁそれでも、何かあるとまたひょっこり出てくるのがJW後遺症。
コイツとは、この先も仲良く付き合っていこうと覚悟を決めたので
出たとき、それはそれで克服していけたらいいと思ってる。

しばらくひとりになって、考えてみる。
ヒトとして女として。
この先どう生きたいのか、どうしたいのか。

平均寿命を考えれば折り返し地点までもうすぐ。

でも、私はここから。
やっと、ここから。

(あ、もちろんこのブログは引き続き書いていきますヨ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫陽花

Author:紫陽花
紫陽花(あじさい)
二番目に好きな花の名前です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りブログ
