スポンサーサイト


穏やかな秋

9月に入りましたネ。
今年の夏は、あっという間だったなぁ・・・
色んなことがあったような、何も無かったような。
不思議な夏でした。

暑さもひと段落ついたようで、秋の風を感じます。

去年の今頃。
それまでも、気持ちの浮き沈みは激しかったけれど
秋から冬にかけての時間は、とても長く苦しくどん底に落ちた感じで
これが永遠に続くのかとさえ思えたくらい。
至上いまだかつてないくらい、落ち込んだ日々でした。
目を背けていた知らん顔して逃げていた「過去の傷」と
徹底的に向き合おうとして無理したせいかもしれない。
おかげで踏ん切りがついたかな。
「傷」を。
「傷だらけの自分」を。
きちんと認められるようになった。

具体的には、今此処でうまくは書けないケレド。


今年の秋はそれに比べると、夢みたいに落ち着いて安定しています。
ホント、穏やかな毎日。


おもしろいナ。私って。
不安定なときと安定したとき。
見た目の雰囲気は「人生は演技」と割り切っているので
そう変わらないかもしれないけど。
気持ちは内面は。
・・・まるで別人みたい。

この穏やかな安定した毎日が、ずーっと続きますように。


たぶん、大丈夫。
きっともう私は、大丈夫♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

新米研究生です。
ばうちんさんリンクからお邪魔して、いくつか記事を読ませて頂きました。とても苦労されて、でも、とても バランスのとれた考え方をされていて、素敵だと思いました。
今日の記事、なんだか こちらまで ホッとしました。
またきま~す。

wisdomさん♪

コメントありがとうございます♪
そう仰っていただけて、嬉しいです。

マイペースですが、のんびり更新していきますので
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいネ☆
プロフィール

紫陽花

Author:紫陽花
紫陽花(あじさい)
二番目に好きな花の名前です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りブログ
