スポンサーサイト


サプライズ・パーティー

三連休の最終日。
大事な大切な元JWのお友達のサプライズ・パーティーに
受付として参加してきました♪

結婚一周年の2人のために設けられた
海辺のレストランでのサプライズ・パーティー。

主催者の入念な準備の下、ドレスアップした2人は
会場に到着するまで何も気付かず・・・

感動のパーティーの幕開けとなりました☆

すごくすごくよかった。
結婚した2人も出席者も、じーんと心温まる
素敵な式になりました。

離婚暦2回、5歳の息子を持つシングルマザーの私ですが。
「結婚」に夢も希望もありませんが。

「結婚っていいなぁ~」と。
「結婚した2人を支える家族と仲間って、素晴らしいなぁ」と。
後でものすごく考えさせられるような、本当に本当に素敵なパーティーでした。

参加できて、出席できて、感謝です♪♪♪
「幸せ」のおすそ分けを、頂いてきました♪♪♪

あの世界を抜け出して。
辛い時期を乗り越えて。
貴方にピッタリの生涯のパートナーを得た友達。
友達っていうより、私達、もう身内みたいなものだよね(笑)
辛いとき苦しいとき、私は何度も何度も貴方に支えてもらいました。
私は一生、貴方の味方だよ!

本当に本当に、おめでとう~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫陽花

Author:紫陽花
紫陽花(あじさい)
二番目に好きな花の名前です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りブログ
