スポンサーサイト


管理人交代

mixiにて、「YHWHを愛してると思ってた」という
メンバー数300名を超えるコミュニティーの管理人をしていましたが
この度、管理人交代と同時に、mixiでの旧HNのIDも消去しました。

うん。ちょっとスッキリ。
mixi内のJWサイトで旧HNで存在し続けることに、激しく抵抗を覚えていたので。
これで楽になりました。

以前から、旧HNのID消去と同時に管理人交代の件は計画していたけれど。
父の緊急入院&手術でmixiに当てる時間が激減し
管理人業務において、支障をきたすことも懸念したゆえの行動でした。

新管理人さんは、友人でもあり、以前彼女が持っていたHPの雰囲気が
批判、中立、擁護、どちらでもない意見が共存できるような
今のコミュニティーの雰囲気と似ていたので
管理人さんとしては、適任だと思いお願いしました。

副管理人さんも、その彼女をサポートしてくださるのに
もってこいの方なので、これで安心デス♪

私があの世界から離れた当初、あのコミュニティーが存在していて
皆さんと文字でもいいから、色んな話ができたとしたら。
・・・私は、どんなにか救われただろうと思うと。
・・・あの場所は、これからも存在し続けて欲しいと思うから。

新管理人さんに、今回委ねられたのは本当に助かるしありがたいことです。
これからは、コミュの一員として見守る立場でいようと思っています。



父は私が現役時代も、あの世界を離れてからも。
好意的な未信者のご主人としての立場を保ち続けて
どんなときでも、母がどんなに私を責めようとも
常に私の味方で私の逃げ場でいてくれた。

そんな父が私は大好きだから。

しばらく闘病中の父に、私の時間を注ぎたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

それから、お世話になりました。m(__)m

わたしも、あのコミュの、
批判、擁護、どちらでもない雰囲気にひかれました。
mixiで見つけた、JW系コミュの中で、
唯一、入ってもみようかなと思ったコミュでした。

管理人さん、本当にお疲れ様でした。
紫陽花さんが、コミュの管理人さんだったって、
つい最近、気がついたのですが。(^^;

お父さまのこと、心配ですが、
紫陽花さんの思い、心強く思われているでしょうね。
かげながら回復を祈っています。

お疲れさまでした。
そうして どうもありがとう。

約一年前 苦しくて苦しくて仕方ない私の気持ちを
すっぽりと包むように癒してくれたあなたの存在は
今も私の中で とても大きく生きています。

結局あのコミュには入れず終いでしたが(笑)

お父様のお加減はいかがですか?
あなたとの時間 きっとお父様にとっても大切な時となります。

しっかり頑張っておいで

勿忘草さん♪

ありがとうございます♪
そう仰っていただけて、嬉しいです。

昨日も、仕事の後、直接病院へ行き
父と2人きりで、今後のこと等話し合ってきました。

実は、父の手術は本日です。
今は会社なのですが、これから早退して病院に向かいます。
無事成功しますように・・・

ひかりさん♪

ありがとうございます。
しっかり、ガンバリマス!!!

活動停止されているなら、そろそろコミュに入れると思いますよー
元JWの世界へようこそ(笑)

新管理人さんに打診してみてください。

管理人のお役目お疲れ様でした。

そしてお父様のご回復を願っています。
紫陽花さんも無理しないで体調に気をつけてね。

luneちゃん♪

ありがと♪

父の手術は無事成功しました。
一安心です。

無理するの大好きですが(苦笑)
私が倒れちゃうと、どうしようもなくなるので
無理しないように、ほどほどに頑張ります♪
プロフィール

紫陽花

Author:紫陽花
紫陽花(あじさい)
二番目に好きな花の名前です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りブログ
