

遅い青春時代

JW時代、ミニスカートをはけず、足を出すスタイルは全くできず。
髪を染めることもできず。
お洒落を楽しむことは、制限内でしかできず。

その反動でしょうか。

今年の冬の服装はミニスカートにブーツが基本♪
職場にもミニスカートもしくはマイクロミニのパンツスタイル。
ハイソックスやタイツでも色あわせを楽しんでます。

節約に励んでいる私にとっては幸いなことに
現在私が住んでいるところは、フリーマーケットが盛んで
お休みになるとどこかの公園でフリーマーケットが開かれています。
ブランド物の洋服がありえない値段で購入できるので
そこで可愛いお洋服を格安でゲット!!!
近くにアウトレットモールもあるので、ブーツも格安で手に入ります。

年齢も年齢だけに、きちんとした洋服を格安で手に入れることに
執念を燃やしています。

でも、せっかくのお洋服が似合う体型維持も大事。
ダイエットはしていませんが、飲みたいだけ飲み(大酒のみです)
食べたいものを食べ(それでも自炊派料理好きなので野菜大目のバランスのとれた食事)
毎晩寝る前のストレッチは欠かさずに。

節約好きですが、美容院代はケチらずに
行きつけの美容院でカラーとパーマをお願いしています。

そうそう!お肌の手入れも大切。
比較的健康肌なので、無香料無着色であれば大丈夫ですが
週に1度はパックして、寝る前はきちんとメイクを落して
お風呂にもしっかり浸かって身体を温めて新陳代謝をよくして
綺麗肌を心がけています。

遅かりし青春ですが、シンママですが
私なりに目一杯お洒落を楽しんでます。

息子は「かーたん可愛い♪綺麗♪」と誉めてくれます。

誰にも何も文句を言われたりしないで
眉をひそめられたりしないで
お洒落が楽しめるのって、本当に幸せなことですネ☆



コメントの投稿

非公開コメント

ステキなことですねw

JW時代には、ちょっとでも浮いた服装をすると、古参姉妹やめざとい批判的な方たちの餌食になりますからねぇ。
あそこにいる間は、できるだけ目立たないようにするというのが習慣になってしまいます。

男性も女性も、いつまでも自分を魅力的に輝かせる努力は惜しむべきじゃないですよね。
息子さんも、ステキなママで鼻高々ですよ、きっと^^

僕もかっこいいオヤジでいられるように努力しなくちゃ・・・w

いっきさん♪

コメント、ありがとうございます♪
JW時代もそれなりにお洒落を楽しんでるつもりでも
制約範囲内でのお洒落って限界ありますよねぇ・・・

お互い、子供にとって自慢の親になれるように
頑張りたいですねっ☆☆☆
プロフィール

紫陽花

Author:紫陽花
紫陽花(あじさい)
二番目に好きな花の名前です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りブログ
