スポンサーサイト


ふと気が付けば

書きたいコトは、山ほどあるのに
気忙しくのんびりPCに向かって書くことができず。

ふと気が付けば、もう12月も最後の週ですねぇ。
ホント、月日が流れる速さに、ビックリ!です。

クリスマスに向かっての三連休。
皆様はいかがお過ごしですか?

平日だと、息子を9時頃就寝させているのでそれにあわせて
私も一緒に寝てしまうことが多いのですが
この連休中は、夜更かしして、一人お酒を飲みながら
クリスマス、年末に向けての思うコト感じるコトを書けたらいいなーと思っています♪

私生活、仕事とバタバタ忙しくしてはいますが、私は元気です。
とりあえず、生存証明しておきまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

聖夜に寄せて

クリスマスを祝します。
エホ証の組織を離脱して20年、今年の2月に結婚して初めてのクリスマスです。去年とは考えられないほど妻に親切にしてもらえました。お礼に指輪をかってあげたり、クリスマスの由来について妻に教えてあげたりしました。
貴方もぜひ良い聖夜をご家族と過ごされますように。

Yukioさん

コメントありがとうございます。
ご結婚も、おめでとうございます♪

めぐり合えた最愛の方と過ごせたクリスマス。
よかったですねっ!

私も楽しいヒトトキを、最愛の息子と過ごすことができました。

後ろめたい思いをせず、罪悪感もなく。
こういったお祝い事が出来るって、幸せなコトですよね☆
プロフィール

紫陽花

Author:紫陽花
紫陽花(あじさい)
二番目に好きな花の名前です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りブログ
