スポンサーサイト


2月

新年のご挨拶もままならぬ内に
2月になってしまいました~

皆様、今年もよろしくお願いします←遅すぎるだろ!!!

2月といえば。
私の誕生日のある月♪
(パチパチ~おめでとう自分!!!)

そして、最初の結婚をしたのも2月。
離婚したのも・・・2月。

・・・うーん。
私にとっては、何かと色々ある月なのでしょうか?

あの世界を離れてから
生真面目な自分とさよならしたくて
無茶苦茶なこともしましたが。

30代最後になる今年。
地に足をつけて、しっかりと生きてみたいなーと思っています。

更新は、ホントスローペースですが(冷汗)
一般人にはなり切れない自分を再確認したこともあり
元JWとして想うコト、感じたコトを書けるココは、私にとって大事な場所。

思ったこと、感じたことを綴っていきますので
(書きかけの記事もあるし)
どうぞ、よろしくお願いします♪

**************

一ヶ月更新しないと・・・このブログって広告が出るんですね。
筆不精になりつつありますが、いい刺激になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーん・・
たまたま出会った人たちがおかしかっただけで、
一般人になり切れないって決めなくてもいいような気もするんだけと゜。
だって・・・あれはちょっと。
って思ったもん。
私だって無理だし、自分のまわりにあんな人たちが寄ってきたら、避けるよ。

おひさしぶりです

パソコンが壊れてしまって
やっと新しくなったのはいいのですが
お気に入りに登録しいていたのでいざログインしようとすると
あるはずのところに 無い!

からっぽ!(当たり前じゃん)

改めてこのブログのタイトルを思い出したり
会えなくなったらどうしよって、大慌てしました。

日記とはぜんぜん関係ないコメントで ごめんね。

luneちゃん

ありがとね。
でも、なんというかなぁ・・・
やっぱり「壁」を感じたかな。

それは私自身が作ってるモノなのだと思うけれど。

ひかりさん

わざわざ探してくださって、ありがとうございます♪

これからも、よろしくお願いします☆

出たぁー。

お久しぶりに出てらっしゃいましたね。

とことこ、お歩きくださいね。

ぼちぼち、訪問させていただきますから。

ぽかぽか陽気まであと少し。

またね~。

露丸さん

コメントありがとうございます♪

マイペースでのんびり更新してますので
またよかったら来て下さいネ。

ぽかぽか陽気、早く来ないかなー
プロフィール

紫陽花

Author:紫陽花
紫陽花(あじさい)
二番目に好きな花の名前です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りブログ
