スポンサーサイト


春っぽく

1Fの大家さんの庭に咲く梅の花が満開。
朝、洗濯物をベランダに干すときにお花見を楽しんでます。

梅の花、桜の花、あぁ春ですねっ♪
意味もなく、嬉しい気分になります。
なのでテンプレートも春っぽく変えてみました。

去年のGW前に、大好きだったヒトとお別れしてから。
彼いない暦更新中ですが。

まぁ、コレはコレで。
ちょっと寂しいときもあるけれど、気楽で自由で。
うん、いいよなぁ~と思えてきました。
(強がり?かな?)

ずーっと前にあるヒトから言われた言葉。
「あぁ、このヒトだったんだって、きっとわかるよ」


バランスよく自然体でいれば、きっと出逢えるよね。


それはそうと、記念式の時期ですねぇ。
今年はお誘いこないけど?
放置されてるの・・・かな・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫陽花

Author:紫陽花
紫陽花(あじさい)
二番目に好きな花の名前です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りブログ
