スポンサーサイト


オフ会幹事

GWいかがお過ごしだったでしょうか?
紫陽花は、前半四連休後半四連休ありましたが
旅行等行かず地元でしっかり楽しみました♪

でも休みが長いとアレですなぁ・・・
飲みすぎちゃってよくないなぁ・・・

現在は日常に戻り、日々淡々とですが楽しく過ごしています。

GW中にmixiの元JWコミュでオフ会幹事やりました。
久しぶりの幹事だったけど、楽しかったー♪
初めてサンが多かったので、今後仲良くなれそうな人とも出会えたし☆
なんだろうなぁ・・・同窓会みたいな「戦友」っていう感じのあの雰囲気。
私は好きです。

でも。
ちょっと反省するところもあるけれど。

かなり年下の男の子を、感情的にお説教してしまった。
彼の言うことやってきたことが「女」として「シンママ」として。
・・・・・許せなかったんだよね。

ハッキリと目の前の相手に自分の想いや考えていることを
話せるようになってきたのは自分なりにかなり進歩だと思う。

よくなかったのは、言い方。
感情的になりすぎた。
エグエグ泣きながら怒りながら叱りながら説教するってさぁ・・・・ホント子供だわ。

・・・・大人にならなきゃなぁ。

「謙虚」が今年の目標。
あと少しで今年も半分過ぎてしまう。

日々精進。
頑張ろうっ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫陽花

Author:紫陽花
紫陽花(あじさい)
二番目に好きな花の名前です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りブログ
