スポンサーサイト


梅雨

梅雨らしい雨模様の天気が続きますね。
紫陽花もきれいに咲き始めて、嬉しそうです。

JW時代は、梅雨でも楽しい気分になるように
ローラアシュレイのブルーの花柄の傘と、お揃いのバッグを持って
野外奉仕してました。
通販で見つけたショートブーツ風の長靴を履いて。
雑誌が濡れないように、ビニールの袋に入れて、可愛いシールを貼って。
懐かしいなぁ。

もう二度と出来ないけど(というか、したくないケド 苦笑)


仕事がねぇ・・・忙しいです。
忙殺されてます。
忙しいのはイイコトダ!と自分に言い聞かせてます。
それでも、気持ちのゆとりは無くさないように。
周りの人に、優しく接することができるように、心がけてます。
就寝時間も、9時半には息子と一緒に。
六時半には起きるので、なんと9時間睡眠!
おかげで、暑くなったり涼しくなったりの季節ですが
風邪もひくことなく元気に過ごしてます。

もう六月も終わりですね。
ホント、あっという間。
今年も半分過ぎてしまいます。

きっと、「もうお盆の夏休み?」という感じになるのでしょうね。

30代最後の夏。
いい夏にしたいなっ♪




たぶん、今年の夏の地域大会には出席しないと思われます。
JWのコトが゙、どんどん遠くの世界に感じてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お元気そうで

なによりです ( 笑 )。

お忙しい中にも穏やかさに包まれたご家庭の様子がうかがえて、こちらまで ホンワカ さを分けていただいた気分です。

ありがとうございま~す!

人生 2 回目の 地域大会、わたし、頑張って行ってきますね。

本間かとしお

改めて、たいすけです。久々の更新ありがとう。断絶以来初めてネットをウロウロして二週間。元統治体のフランズ氏の著書を読んで一週間、正直戸惑っています。一体自分は何を信じ込まされてきたんだろうかと。そして、何よりも、まだあのインチキカルトに残っている母と弟二人と妹ひとりを、奪回するにはどうしたら良いのかと。かと言って、昨年、こんな僕と結婚してくれたカミさんに要らない迷惑はかけたくないし、かなり悩んでいます。もし、何かアドバイスあれば宜しくお願いします。

露丸さん

更新はホントにスローですが。
毎日忙しく楽しく元気に生きてます♪

仕事がねー
入社したときと比較すると三倍に増えた感じなのです(冷汗)
でも、ギスギスしちゃうと精神衛生上よくないし、周りの雰囲気も悪くなるし。
深呼吸して笑顔で乗り切ってます。
仕事が終わった後のビールは最高です(笑)

おぉ!地域大会出席されるのですねっ!
存分にお楽しみくださいマセ。

劇のときだけ、私も行こうかな?

たいすけさん

ネットをうろうろして二週間ですか・・・
激しく動揺する時期・・・ですよね。
お気持ち、とてもよくわかります。
組織に残ってる身内や仲間のコト。
今一緒に暮らしている奥様のコト。
考え出すと、ぐるぐるしちゃいますよね。

私でよければ、お話聞きます。
週末にでも、個人的にメール送ります。
プロフィール

紫陽花

Author:紫陽花
紫陽花(あじさい)
二番目に好きな花の名前です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りブログ
