スポンサーサイト


日常あれこれ

梅雨の中休みの晴れの日は、布団が干したくて干したくて、うずうずしちゃう紫陽花です。
週末雨だと、二週間連続でお布団が干せないっ(泣)
こういうとき、週5出勤は辛いなぁ・・・
早く梅雨明けしないかなぁ・・・



**************



「かーたんって39歳だよね?
 でも、おばさんじゃないよね~
 そのままずーっとお姉さんみたいでいてねっ♪」

一緒にお風呂に入っているとき、息子に言われました・・・

うーん。
あと数年はこの状態を保てるかもしれないケド、40半ば過ぎたら厳しいだろうなぁ。。。
でも、その息子の言葉を励みにパックとストレッチに励みます。
自他共認める、マザコン息子。
思春期を迎えたら口もきいてくれなくなるのかなぁ。
その時まで、しっかりたっぷり愛情を注ぐからね♪
お互い上手に、親離れ子離れできるとイイネ♪

しかし、39歳が中年の年齢だと息子もわかっていたとは!
正直に私の年齢を話していて、よかったのか悪かったのか・・・
幼稚園のお友達にも私の年齢ばらしてる???
ママ友にも・・・バレテル???



****************


先日、仕事関係の法律が改正されるとのことでセミナーを受けてきました。
二時間半、濃い内容の話だったのでめっちゃ疲れた。
地域大会で、3日間丸1日講演を聞くなんて、そんな体力今の私にはありません。
昔はよく平気だったなぁ~

万が一地域大会に行くとしても、劇だけにしよう(苦笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨の晴れ間

の1日、頑張って、たまった洗濯物を片付けた主夫です。僕は断絶して八年?はっきり記憶無いくらいツラい記憶です。母が送ってくる文書を開いた事ないし、大会や集会に行こうとは考えもしませんでした。まあ、断絶という排斥より酷い離れかたしたから仕方ないけど。息子さんとのエピソードはめちゃくちゃ羨ましいです。賢い、孝行息子になると良いですね。あと週末に時間あればで良いですので、メールお待ちしています。ただ携帯は指定受信に設定しています。すみません。これを見たら、ドメインだけでも教えて頂けたら、ドメインで指定受信出来ます。お手数ですがお願いします。

たいすけさん

梅雨明けしましたねー
たいすけさんとお母様との関係も
梅雨晴れみたいにスキッといきたいところですが・・・
そうもいかないのがJW親子関係デスヨネ。

何か進展がありましたら、またメールでもくださいネ。
プロフィール

紫陽花

Author:紫陽花
紫陽花(あじさい)
二番目に好きな花の名前です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りブログ
