

夏本番!

暑い日々が続きますね~

我が家はエアコンがついているのですが
息子と私、2人ともクーラーがあまり好きではないので
エコ生活と節約をかねて、熱帯夜の中エアコンをつけずに過ごしてます。

今週末は、海へ一泊旅行。
夏休み初日は、山へキャンプをしに一泊旅行。
夏!満喫!といった感じです♪

去年の夏は、心がだいぶ元気になったかなーと言った感じでしたが
今年の夏は、もうホントにすっかりしっかり元気印!
JWを離れて以来、一番元気な夏になりそうデス♪

旧ハンドルネームで日記やブログを書いていたあの頃。
いつも暗くてどんよりしてて今にも死にそうな感じのあの日記。
・・・もう日記は消えてしまったけれど。
・・・とってもつらかった日々だけど。

今では、懐かしい思い出になりそうダ。

息子と2人、この夏を思いっきり楽しみます☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫陽花

Author:紫陽花
紫陽花(あじさい)
二番目に好きな花の名前です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りブログ
