スポンサーサイト


昼寝するぶた同窓会オフ

オフ会のお知らせです♪


***************

開催日時: 2008年10月12日 (日)

主幹事: としきさん

としきさんからのお知らせ

 【昼寝するぶた同窓会オフ】
1.日時:2008年10月12日(日)
 (1)1次会:(お茶)15時~
 (2)2次会:(居酒屋)18時~
 (3)3次会:(カラオケ)24時~(オールナイト)

2.場所:山手線沿線

詳しい集合場所、時間につきましては参加者に別途お知らせ致します。
参加希望者はとしき宛てにメール下さい。

申し訳ありませんが返信の際は、必ずご自分の名前(HN)を記載して返信して下さい。
また、仕事の都合で返事が多少遅れることがありますがご了承下さい。

なお、締め切りは9月30日とさせて下さい。
仕事の都合などで、参加できるか参加できないか分からない方も、その旨明記の上申し込んで頂いて結構です。
皆さんからのご参加をお待ちしております。

toshiki@apost.plala.or.jp

*************

私は旧ハンドル名で参加予定です。

昼豚オフ会・・・ホント懐かしい。
出席するたびに、私は毎回泣いて、笑って、酔っ払って。
ゆーじさんがニコニコ笑顔で、笑ってた。

「いつか抜け出せる日がくるんでしょうか?」と聞いたとき
ゆーじさんは笑顔で答えてくれたっけ。

「螺旋階段を上がってるみたいに思えて
いつまでもぐるぐる同じところを回ってるみたいに感じても。
登ってたらいつか屋上にあがれるもんだよ。
大丈夫、いつか抜け出せるよ」

ゆーじさん。
ゆーじさんが言ってくれたように
いつの間にかあんな私がスルッと抜け出せた。
今はもう身体も心も、すっかりしっかり元気です。
本当にありがとう。

みんなと楽しく思い出話してくるネ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうです。

転載ありがとうございました。
お会い出来るのを楽しみにしてます。

ばうちんさん

オフ会、楽しみですね♪

昼豚オフ会では、毎回受付&会計担当だったので
今回もそうなることと思います。

当日は、よろしくお願いします☆
プロフィール

紫陽花

Author:紫陽花
紫陽花(あじさい)
二番目に好きな花の名前です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りブログ
