

体力

趣味で、時々ランニングをしている。
でも、ただダラダラ走るより目標があったほうがいいなーと思い
地元のマラソン大会に出場することにして
週末はトレーニングに励んでいる。

体力をつけて、いいタイムが出るといいなぁ~
どうせ走るなら、速い方がいいもんね♪

精神的にも、ホント安定した毎日で
以前のように不安定になることが、ほとんどナイ。

たぶん・・・精神的に体力がついたんだと思う。

問題やイザコザが、全くないわけじゃない。
日々、色んなコトがあるしネ。

だけど「なんとかなるさっ♪」と思える自分がいる。

走り続けていれば、ゴールがみえるように
生きてさえいれば、なんとかなるんだよね。

欲しかった「安心感」を他に求めることを止めた。
自分で自分を「安心」させることが出来るようになった。

波乱万丈の30代だった。
その中で悩んで苦しんで。
でも、そのおかげで。

精神的に、体力がついたんだろうな。

肉体的にも、もっと体力つけて
マラソン大会頑張ろう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫陽花

Author:紫陽花
紫陽花(あじさい)
二番目に好きな花の名前です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りブログ
