スポンサーサイト


出席してきました♪

昼豚オフ会、出席してきました♪

初めてサンが想像していたより多くてビックリでした。
出席したというより、受付&会計を担当してきた感じで
一次会も二次会も、席をほとんど動かず
私の席のまわりにきてくれた人とお話した程度でしたが
受付したのに誰が誰だかさっぱりわからないくらい
大勢の皆さんが集まりました!

一緒に出席した息子は昼豚オフ会初デビューでしたが
一次会は、受付を一緒にお手伝いしてくれて
二次会はすっかり仲良くなった小学生のお姉さんと
意気投合して楽しく遊べたみたいで大満足でした。

でもすごいなぁ・・・
昼豚オフ会ってなると、こんなに集まるんだよね。
ゆーじさんも、きっと喜んでるね。

幹事のとしきさん。
司会担当してくれたばうちんさん。
一緒に受付してくれた、メリッサちゃん。お姉さん。
出席された皆様方。
本当にお疲れ様でした!

楽しいひと時を過ごすことができました。

不思議だよね。
元JWという共通点だけで
あの楽しい雰囲気になるんだもんね。

お話はほとんどできなかったけれど
書いておられるブログ等はお聞きできたので
少しずつ訪問させていただきます☆

あ!宣伝しましたメリッサのブログを私のお気に入りブログの一番上にあげておきます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します
スキン変えられましたよね?
可愛い感じですね!

2次会ではお世話になりました。
息子さんいらしてたんですね。御挨拶もせず失礼しました。綺麗なお母さんってうらやましい。

向けてくださった最初の笑顔のおかげで、あまり緊張せず楽しめました。

やっぱり受付の方は美人がいいですよね(汗)

リンクありがとうございました!
またお邪魔させてください。

ゲハジさん。
気分転換に変えてみました♪
可愛い感じですか?よかった☆

息子は一次会で仲良くなった女の子と
二次会時は下に潜って遊んでたので目に付かなかったかも(苦笑)

息子から「綺麗なお姉さんでいてね」とお願いされているので
出来るだけ頑張ってます♪

どんな「キモオタ」さんが来られるのか期待してたら
「さわやかなイケメン」さんが来られたので
いい意味で期待を裏切られましたよー
もしかして、これを狙ってるのかな???

今度お会いできたらJW話などゆっくり出来たらと思います。
ゲハジさんのブログの更新も、楽しみにしていますねー

紫陽花さん

会計ありがとうございました~

思えば紫陽花さんとは私がJW辞めてすぐくらいのオフ会からのつきあいなんですよね。
変わらぬ笑顔に「励まされますぅ~」うははww

お子さんものびのびしておられて何よりでした。
また飲みましょうね、飲めないけどww

とらさん。
何年ぶりでしょうねぇ?
久し振りにお会いできてよかったです♪

そうそう!
初めてお会いする前に奥様との写メを送って頂いて
どんなヤンキーな人が来られるんだろうとビクビクしてたら
実際は気遣いしまくりの優しい元兄弟デシタ(笑)

誤解?とけてよかったです。
またゆっくり話そうね。
私はあの頃の私とは比べモノにならないくらい
すっかり元気になったよん♪
いっぱい沢山心配かけてゴメンネ。

お疲れ様でした。
受付はやっぱりあなたしかいませんな。

子供さんも元気そうで何より。
ガキとポケモンの話で盛り上がってたそうです。

あれだけ多いと話がチョットしか出来ないのも残念なことだけど、また機会があれば笑い話しましょう!
お疲れ様でした!

みつけたみつけた~

わざわざコメントに来て下さりありがとうございました。
娘たちは ずっと 一緒に遊べて楽しかったことを話していました。
親の都合で振り回してるから 子どもがうちだけだったら かわいそうだなあ~と思ってました、色々お世話かけました。ありがとうございました。

ばうちんさん♪
遠いところから、ホントお疲れ様でしたっ♪

大勢集まれてよかったですよねー

「お兄ちゃん、ディアルガとか○○(私はよくわからない)とか
伝説のポケモンいっぱいDSでゲットしてるんだよ~
すごいよー」と
息子は目をキラキラさせて言ってました。

いつかゆっくりお話出来たらいいですねぇ。
ばうちんさんの息子ちゃんと奥様にも、よろしくお伝えくださいませ☆

うぃずだむさん。
こちらこそ、息子がすっかりお世話になりました!

どうやら息子は年上の女性好きのようで(汗)
なぜか長女さんと意気投合してましたね。

うぃずだむさんのブログ、興味深い内容なので
これからゆっくり読ませていただきますネ♪
プロフィール

紫陽花

Author:紫陽花
紫陽花(あじさい)
二番目に好きな花の名前です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りブログ
