

年末

あっという間の12月。
あと少しで、今年も終わりデスネ。

「謙虚」を目標に、1年過ごしてみたけれど
事あるごとに「謙虚が目標なの」と口にしたりしてみたけれど。
「え?それで?」なんて言われちゃったりして。

うーん・・・来年も引き続き「謙虚」を目標にしたほうがよさそうだ(苦笑)


***************


気の合う愉快な仲間ができたので
このメンバーで今年は我が家にてクリスマスパーティーを開く予定。
狭い部屋だけど、家具の配置のせいか広く使えてるし
この前は、大人9人子供5人鍋パーティーで盛り上がれたし
クリスマスパーティーも、なんとか開催できるかな?

息子と一緒に飾り付けグッズを買って、お部屋をデコレーションして
食事のメニューもクリスマスっぽくして、ケーキ作って
クリスマスパーティーも、盛り上げたい!!!

JW時代、散々やってきた「食事招待」
あの時の経験が、今生きてる生かせてる。
息子はお客さん大好きだから、母子家庭二人きりの生活だけど
こうやって、友達を気軽に呼べるコトができる「お母さん」になれてよかった。

今年1年、楽しかった幸せだった。
来年も、同じように楽しい時間を積み重ねていきたいナ。

クリスマスパーティーが終わったら、仕事納めに年末年始。
そうそう、大事な年末の締めくくり競馬の「有馬記念」もある♪

今日は、来週開催されるボーリング大会に備えてチームの練習会。
年末のせいか仕事日もメッチャ忙しくて残業続きだけど
休日もあわただしく過ぎていく。

忙しい日々の生活の中だけど、いつもいつも「幸せ」を感じて生きていきたいなぁ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫陽花

Author:紫陽花
紫陽花(あじさい)
二番目に好きな花の名前です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りブログ
