スポンサーサイト


要再検査、治療

元気だったんだよねぇ。
確かに最近、仕事上のストレス抱えてたけど。

ま、流しちゃえばいい。
たかが仕事って思ってたし。

幸せ感じて、生きてたんだ。

特に体に変化は、感じてなかった。
ただ、睡眠を8時間以上とらないと
次の日朝起きるのが辛いくらい。
せき込むこともないし。
「健康がとりえ」っていうくらい元気印。

なのに健康診断で、ひっかかりました。
「肺に影、白血球の値に異常」

消えたい。
今すぐ、私の存在を消してしまいたい。
そう思っていたあの頃なら、小躍りするくらいの結果だけど。

今は、できるだけ生きたいんだ。
長生きしたいんだ。

息子の成長を見守りたい。
日々の、当り前の毎日が。
私、今本当にとてもとても幸せなんです。

神様。
もしいらっしゃるのなら。

たいした病気じゃ、ありませんように。
出来れば、再検査したとき。
「間違いだってねぇ」って。
「何でもなかったね」って。

・・・・・言われますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。はじめまして。
いつも時々覗かせてもらってました。

心配です。
再検査、なんでもないよう願っています。

再検査で異常無しになるといいですね。
白血球の数値は体内で炎症が起きてる時は上がりますし、肺の影の方は念のためにもうちょっと見たいってことで指摘されることも多いようですよ。
これからますます寒くなりますので、お風邪などひかれませんよう気をつけてくださいね。

既にこの冬1回風邪ひいた者より(^^;

はじめまして。
私のブログをお気に入りに入れて
頂いているようでありがとうございます。

紫陽花さんの息子さんを思う声が
きっとちゃんと届くと思うから、
〃だいじょうぶ〃でありますように。

かなでさん。
ご心配頂き、ありがとうございます。
あと、この不定期更新のブログを
時々覗いてくださって、感謝です♪

再検査、早速受けてきました!
心配でドキドキし続けるのは嫌なので。
結果は来週なので、今年の年末間に合いそうもない・・・かな。

新年の記事で「何でもなかったですよー」と
ご報告できますように☆

まいけるさん。
風邪、大変でしたネ。
「異常なしでした!」と報告できるはずだと
自分で勝手に信じてます(笑)

でも、少しの時間
今までのコト、これからのコト
あらためて考える、いい機会になりました♪

ひれんさん。
コメント、わざわざありがとうございます♪

勝手にひれんさんのブログを
私の「お気に入り」にさせていただいて
ゴメンナサイ。

ひれんさんの静かな語り口と
素敵な写真と言の葉に引き寄せられて
時々、お邪魔してます。

コメント頂けて嬉しかったので
私も勇気を出して
ひれんさんのブログにも
コメント入れさせてくださいっ!

こちらこそ、
コメントありがとう^^
気を使わせてしまいましたね。

いつも読んで下さっていること
とっても嬉しく思いました。

これからも、よろしくです^^


プロフィール

紫陽花

Author:紫陽花
紫陽花(あじさい)
二番目に好きな花の名前です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りブログ
