スポンサーサイト


夏オフ会のお知らせ

夏の三連休で、元JWオフ会をするコトになりました♪
早めではありますが、お知らせします☆

*****************

日時: 7月18日(土)
場所: 都内のどこか
時間: 一次会 15:00~
     二次会 18:00~
     三次会 24:00~
出席希望締切: 7月3日(金)
連絡先:としき
     アドレス toshiki@apost.plala.or.jp

******************

私は、いつものごとく?(笑)
受付&会計係りをする予定です。

希望者は、としきさんのアドレスまでメールしてください。
詳しいコトが決まり次第、このお知らせはUPしていきます。

既にmixiの元JWコミュ管理人でもないし
昼豚掲示板で、発言することもなく
このブログも不定期更新なので
私のコトを知る人は、オフ会出席者の中でも
あまりいないかもしれませんが(冷汗)

一応、ここでもひっそりと告知しておきます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましい

良くあるんですか?
楽しめるといいですね

近くなら行きたいです

オフ会

最近初めて五人で

オフ会しました

地元は共通の知ってる人いるからドキドキです

受付もがんばって下さい

No title

アイさん。
以前は「昼寝する豚」掲示板のオフ会が
年に2回ほどあったり
私自身も都内でオフ会を開いたりしていました。

でも、気持ちが落ち着いちゃったのと
元JWでも「友達」と呼べる数人の仲間が出来たので
その人たちと個人的に会ったり、連絡取り合えるコトで満足してて
今回のオフ会も、「受付&会計係」で行くって感じです(笑)

ココも不定期更新のブログだし、最近はたいしたこと書いてないから
「紫陽花と会って話したい」という出席者もイナイだろうし
私は幹事サンをサポートできればいいかなぁ?

だけど、その「友達」もオフ会出席したりして
直接会って話したりすることを通して
文字だけでなく、顔を見ることで親しくなれた
私の大事な大切な仲間なので
今後初めてオフ会に出席される方々も、心置きなく楽しめて
私のように元JWのお友達を作れるような
そんなオフ会に出来たらと思ってます☆

はい!がんばります♪
プロフィール

紫陽花

Author:紫陽花
紫陽花(あじさい)
二番目に好きな花の名前です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りブログ
