スポンサーサイト


退職希望

気がつけば、すっかり秋です。

諸事情と思う事もあり、勤めてから丸3年、4年目になる会社を退職する決意を抱き
昨夜、社長と話し合い・・・・
かなり引き留められ、押し問答もありましたが
渋々社長に納得してもらい、退職することとなりました!

もちろん、引継ぎの人が決まりちゃんと引継ぎを完了してからの退職となりますが。
私の予定では、来年には自由の身(ぶっちゃけ無職)となります♪

・・・・不安が全くない訳じゃないけれど。
でも、今までだってなんとかなってきたし
変に拘らず選ばなければ、次の就職先だってきっとある。
数ヶ月生活できるだけの貯金もあるし、そのうち失業保険も出る。

離婚してから、ひたすら突っ走って仕事してきたけれど。
無事退職出来たら、自分のために息子のために。
・・・・しばらく休息します。

近況報告デシタ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紫陽花さん

是非いい時間を
お過ごしくださいね
転機で気も抜けないと思いますが

沖縄から旗を振っています。

久し振りです。
元気ですか?

息子君との時間、
今でしか味わえない大切な時間になると思うので、
ゆっくり過ごしてね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイさん

ご無沙汰してて、ゴメンナサイ!!!

息子ともゆっくり向き合えて(遊べて?)
二度とない休息と、いい時間をたっぷり過ごせました♪

無職って、専業主婦ってとても魅力的。
・・・でも、正直私には向いていませんデシタ(苦笑)

再活動、そろそろ開始です☆

ひれんさん

ご無沙汰してました。

こんなに長い休み?仕事しない時間?は
次の会社で定年を迎えるまでナイと思うので
ほーんっとにのんびり(ぐうたら)過ごしました~

学校から帰ってきて私が居る事は
息子にとっても、とても嬉しいコトだったみたいです♪

・・・でも、働かなきゃ生活できないので(冷汗)
もうしばらくしたら、仕事に子育てに家事にと
忙しい生活に戻ります!!!

この数ヶ月、貴重な大切な時間デシタ☆
親子の絆も、強まったかな???
プロフィール

Author:紫陽花
紫陽花(あじさい)
二番目に好きな花の名前です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
お気に入りブログ
